星に生かされて星を生きる‼

友達が経営している飲み屋に行ったときの事。

 

常連客の女性とママ(ママって感じはしない友人)との会話。「満月と新月の時は身体がだるいよね〜。」「私は新月がきつかったかな?」などなど、月読みをしていなくとも月の影響を感じている人が多いんだなぁ〜と感じた。ママである私の友人にとって満月は色々パワーが満ち過ぎて困るとか。そこでふと思い出したのが私が好きな星読みさんのブログの記事。

 

感情のリミッターが外れるような時、空の月と冥王星は90度に配置しているか0度でピッタリ重なっているとの事。特にその星読みさんは個人的には0度がきついとか。因みに、昨夜は緩く90度。前述した私の友人も満月も含め天空の星の影響を肌で感じていたのね〜。

私はどうかというと、年度末の忙しさはまるで毎日が月冥王星コンジャンクション(0度)ていう感じでジェットコースターのように感情の乱高下でクタクタでした。つまりは、繊細に感じることは出来なかった?それとも思いっきり影響されてたのか?皆、星に生かされ星を生きてるんだなと感じた一夜でした。