2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分過ぎて感じる事!

占星術では元旦に当たる春分がすぎて、太陽は牡羊座を進んでいる。初々しいエネルギーに満ち溢れており、春に向けて気分も上昇してきてます。 産まれたてを意味する牡羊座のサインは宇宙のエネルギーを存分におろしてきてます。 私自身、そのエネルギーに触…

なんとなく。

今、私は根拠を求められる仕事に就いている。 右脳優先もしくは左脳をほとんど使っていないであろう家族の中で、なんとなくと思い付きで生活を過ごしてきた私にとって今の仕事は非常に苦難を伴うものであった。 でも、自分の思考が慣れてくると相手に納得の…

今朝の気付き

今朝、起き抜けにボーッとしながらなんとなく気が付いた。 私に足りないもの⁉ それは、やはり素直に表現する事! 心の中で“えーっっ!!マジッ!”とか“もー、なんで〜!”とか、とにかく感嘆符がつく感情が沸き起こったとしても表に出てこない。しかも、楽し…

星たちが伝える事

暖かい朝が続きます。 今日の空では、月と火星と木星がそれぞれ土星、天王星、冥王星に後押しを受ける。魚座の真ん中で重なる太陽と海王星は、対向の乙女座の性質を受け入れ自分の抱いている夢が本当に自分の物なのか評価して行く。そして、本物の夢を現実に…

ブログを書く事

はじめまして! 占星術でみると、私の水星は土星と冥王星・天王星からスクエアで横槍を入れらているので、まぁ表現する事が苦手!感じている事や考えている事が沢山あるのに伝えたい事が伝える事が出来ない‼ 会話はまだましだが、字面に表すとなんとも味気無…