なんとなく。

今、私は根拠を求められる仕事に就いている。

右脳優先もしくは左脳をほとんど使っていないであろう家族の中で、なんとなくと思い付きで生活を過ごしてきた私にとって今の仕事は非常に苦難を伴うものであった。

でも、自分の思考が慣れてくると相手に納得のいく説明やましてや分からない自分自身の理解に役立つことに気が付いた。

が、しかし!

この根拠でしか先に進むことのできない仕事に、なんとなくの勘が非常に役に立っている!私の得意技!

ちなみに仕事は人を対象にする仕事。

お空の世界やスピリチュアルな世界では変化の時代と言われていて、いろんなことの境界線が無くなっていくそう。

私の仕事もいろんな意味で境界線が無くなっていけば良いのになぁ~。替えていく役割なのかもとふと思った日でした。