恋心

牡牛座満月に向けて、ヒーリングを受けてみた。じっくり、自分の感覚に向き合って見る。感じる事をそのまま受け取ってみる。を、テーマとして!

 

で、何が浮上してきたかというと!

今までのわたしの恋愛で作られてきたであろう癖が現れた!Σ(っ゚Д゚;)っ

今の恋が影響しているのは明らかなのだが、こんなにも今までの恋愛の中での自分の感情を感じていなかったことに改めてビックリした。

別れの予感があるのだとしたら、どんな感じだろうか。

恋と呼べる関係が始まった頃には、まだ、感じる事が無かった感覚。一緒にいる時間、触れ合う肌の温もりや感触、全てに五感が反応して、初めて失う事への恐れがどこからとなく現れた。

過去の、傷なのだろうか?

自分から手離した恋。寂しさに耐えられず始まり、そして終わった恋。そして、恋とも呼べないそこに気持ちは無い恋。その時のわたしは幸せだっただろうか?自分の心に素直になって、恋心を満たしただろうか?

私の恋心は満たされてはいなかっただろう。

 

本当は心のままに愛したかったのだろう。でも、愛した方を知らなかった。今なら分かる、好きという感覚のままに、その焦がれる情熱のままに従って良い事を。

今度の恋は心のままに愛していこう。

心を満たしていこう。

わたしを愛すように愛する人を愛していこう‼