愛を伝えたい!2

前世リーディングを受けて解ったのが17、8世紀の場所はフランスのパリ!社交界にも縁があった詩人さんであった事。しかも、愛する人を失い亡き人への想いを詩に綴っていたと。わたしのハートは熱くなり、目頭も熱くなった。

その詩人からのわたしへのメッセージは…

 

 

 

「愛を語ってください。」

でした。

わたしの見たい世界は、お互いが許し合い人々の懐の深さを感じる、愛溢れる世界!とても、難しい理想の世界なのはわかってる、でも、わたしは見てみたいのです。昨日憎かった人にも笑顔で愛の言葉をかける事が出来るそんな世界を!

詩人はわたしの見たい世界を宣言しなさいと言ってくれたように思われて仕方ないのです。お陰で、ブログに思いを乗せることが出来たし!

これからも愛を伝えていきますね💕