愛を伝えたい!

前世リーディングなるものを受けました!

 

何故受けたかというと、わたしの中にあるこだわりがあって、何故そこに固執するのかが分からず苦しかったから。

今までも何度か受けたことがあるので、今度はどんな人?なのか楽しみにしてると…。なんと、フランス人、30代、男性…。まるで婚活パーティーのプロフィールのような出だし。

「詩人です。赤いオーニングのようなお店で、社交界のような所にいる。人間観察してますね。」

わたし「えっ?詩人?文章苦手なんだけど…。詩は読むのは好きかもなぁ…。」

「愛ですね。」ここでわたしのハートはドキンと音を立てたかのように反応💕

愛する人への想い…。亡くしてますね。その人への想いを綴っています。」

わたしのハートはその言葉を聞いた瞬間から号泣…。

 

 

続く