女性は太陽!

嬉しいという字。 女偏に喜ぶと書くこと知ってましたか? 最近はめっきり書く事が少なくなって、久しぶりに書いて気が付きました! 「嬉しい」と言って、女性の喜ぶ姿は男性はもちろん、世の中を明るくしてくれると本気で思います。元始、女性は太陽であった…

恋心

牡牛座満月に向けて、ヒーリングを受けてみた。じっくり、自分の感覚に向き合って見る。感じる事をそのまま受け取ってみる。を、テーマとして! で、何が浮上してきたかというと! 今までのわたしの恋愛で作られてきたであろう癖が現れた!Σ(っ゚Д゚;)っ 今の…

今を重ねる

フッと、誰かの歌の中で「今を重ねる…」というフレーズを思い出した。 素敵 わたしたちは皆今を重ねて生きている。一人一人がそれぞれの今を! そして、それぞれの今が重なり合ってハーモニーが産まれる。それは、まるで色々な色が織りなす大空に架かる虹の…

愛を伝えたい!2

前世リーディングを受けて解ったのが17、8世紀の場所はフランスのパリ!社交界にも縁があった詩人さんであった事。しかも、愛する人を失い亡き人への想いを詩に綴っていたと。わたしのハートは熱くなり、目頭も熱くなった。 その詩人からのわたしへのメッセ…

羽が…。

朝、玄関を出たら白い物が目に止まった。ん?太陽が眩しくてよく見えないその白い物は鳥の羽🕊 天使だ‼ わたしのハートがキュン♪ 昨夜の思いがけない勇気ある行動を天使が見ていてくれてたのかもしれない! ここにいるよ♪ 頑張ったねって💕 ありがとう 愛してます💕

愛を伝えたい!

前世リーディングなるものを受けました! 何故受けたかというと、わたしの中にあるこだわりがあって、何故そこに固執するのかが分からず苦しかったから。 今までも何度か受けたことがあるので、今度はどんな人?なのか楽しみにしてると…。なんと、フランス人…

続けられるか?

わたしの好きなブロガーさんが、文章力を上げるにはただ、ただ書くことです。と言っていた。 うん、分かってる。 書く事が苦手だから、余計筆不精になるんだよね でも、伝えたい事は沸々と湧いてきて消えていく。勿体無い! 少しずつでもいいから発信してい…

伝えたい事

ふと、大切な人を思い出し溢れる思いに戸惑った。 あの人に会ったら聞いてみよう わたしと過ごした日々の事を あなたは幸せでしたか? 楽しい時間を過ごせていましたか? わたしはあなたと一緒でとても幸せでした そして かけがえのない時間を過ごす事ができ…

動く?動かされてる?まぁ、動いていきましょう

おはようございます! 朝夕は随分と涼しくなってきましたね。 ここ数日、わたしのまわりで色々な事がタイミング良く回ってる気がします‼ 太陽が乙女座にある間、ネイタル冥王星・天王星が乙女座のわたしには物事がダイレクトに変化していくんだろうなと感じま…

月と火星と金星と!

もうすぐ、満月を迎える月は日増しに輝きを増してる気がします! 昨夜はすぐ近くに火星が!そして、今夜は金星も!まるで、わたしのホロスコープを天空に描いたような図になってます! 太陽は乙女座に入り生活の中で夢を現実にしていく力を求められ、その為の…

星に生かされて星を生きる‼

友達が経営している飲み屋に行ったときの事。 常連客の女性とママ(ママって感じはしない友人)との会話。「満月と新月の時は身体がだるいよね〜。」「私は新月がきつかったかな?」などなど、月読みをしていなくとも月の影響を感じている人が多いんだなぁ〜と感じ…

春分過ぎて感じる事!

占星術では元旦に当たる春分がすぎて、太陽は牡羊座を進んでいる。初々しいエネルギーに満ち溢れており、春に向けて気分も上昇してきてます。 産まれたてを意味する牡羊座のサインは宇宙のエネルギーを存分におろしてきてます。 私自身、そのエネルギーに触…

なんとなく。

今、私は根拠を求められる仕事に就いている。 右脳優先もしくは左脳をほとんど使っていないであろう家族の中で、なんとなくと思い付きで生活を過ごしてきた私にとって今の仕事は非常に苦難を伴うものであった。 でも、自分の思考が慣れてくると相手に納得の…

今朝の気付き

今朝、起き抜けにボーッとしながらなんとなく気が付いた。 私に足りないもの⁉ それは、やはり素直に表現する事! 心の中で“えーっっ!!マジッ!”とか“もー、なんで〜!”とか、とにかく感嘆符がつく感情が沸き起こったとしても表に出てこない。しかも、楽し…

星たちが伝える事

暖かい朝が続きます。 今日の空では、月と火星と木星がそれぞれ土星、天王星、冥王星に後押しを受ける。魚座の真ん中で重なる太陽と海王星は、対向の乙女座の性質を受け入れ自分の抱いている夢が本当に自分の物なのか評価して行く。そして、本物の夢を現実に…

ブログを書く事

はじめまして! 占星術でみると、私の水星は土星と冥王星・天王星からスクエアで横槍を入れらているので、まぁ表現する事が苦手!感じている事や考えている事が沢山あるのに伝えたい事が伝える事が出来ない‼ 会話はまだましだが、字面に表すとなんとも味気無…